だし屋西尾商店からお客様にお願いがございます!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

皆さんにお知らせがございます。

実は、価格改正のお知らせです。
対象商品はこちらの2点

いわし削り節50g入れと花かつお40g入れになります。

価格改正の理由をご説明致します。

ここ数年、漁獲量減少による原料価格高騰の影響は非常に大きな問題となっております。
また、自然環境の変化などで限りある資源の絶対数が減少してきている危機感も感じております。
これまでも、幾度となく価格改正を視野に入れておりましたが、お客様の事を考え、企業努力を重ねて参りました。
しかしながら、弊社の努力だけでは現在の商品価格を維持することが大変困難な状況になってまいりました。

つきましては、誠に不本意ではありますが「花かつお40g入」「いわし削りぶし50g入」につきまして
2020年4月1日(水)より価格改正を行わせていただきます。

弊社が常に心がけている事は、価格を維持するだけでは無く、今まで以上により良いものをお客様にお届けすること!
その為に、質の良い原料を全国の産地から探し、仕入れ、心を込めてこれからも削ってまいります。
何卒事情お汲み取りのうえ、ご了承のほどお願い申し上げます。

勿論、選択肢として、安価な原料を探し、それを使用することで価格を抑えることは出来なくはないです。
資源が減少していることから、品質がそんなに良くなくても高価格となっているのは事実です。

正直、いわし削り節も花かつおも原料の質は良くなっております。
これは、ただ西尾商店の自己満足ではなく、そうして行かなければ品質は保たれない今までの経験からでもあります。

と言うことで、4月1日より通常価格350円(税抜価格)を

 

400円(税抜価格)に改正を致します。

ご愛顧頂いております、多くのお客様には本当にご迷惑をおかけします。
今まで以上に良いものをご提供していきますので、ご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m

また、上記2点を、販売して下さっている販売店の方々には改めてお知らせを致します。
価格改正の時期は、4月ではなくもう少し後になる事と思いますが、合わせてご理解の程、宜しくお願い致します。

さあ!
今日も心を込めてバリバリ削ります。

沢山の美味しいを見たいからねww

それでは、皆さん。

ごきげんよう!