だし屋の削り節が東京ミッドタウンでご購入頂けます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

4連休も終わり、今週は既に水曜日♪

あっという間の1週間になりそうですねww

 

そして、気になるこちら↓

台風12号

少し東にずれましたが、注意は必要です。

先日の九州地方に大きな爪痕を残した台風10号よりも長雨に・・なんて風にも言われています。

くれぐれも、気を付けましょう!

 

さて!

今日はお知らせがあります。

だし屋んち削り節が、なんと、東京ミッドタウンでご購入頂けます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それがこちら↓

THE COVER NIPPON(ジ カバー ニッポン)

ここ、どんなところかというと

四季のある日本の風土に根ざしたものづくりの伝統。衣食住のあらゆるものに、日本独特の「美」が受け継がれています。
練磨を重ねてきた職人技、使う相手への気遣いがかたちとなった道具、自然を映し出した色柄…、伝統的で普遍的な美と
現代の感性が融合するものづくりに熨斗紙(=THE COVER)をかけて、新しい日本の様式としてご紹介します。

というところです。

こちらでは、様々なイベントが開催されています。

 

その中でも、実は今、そちらでこんなイベントが行われています。

駿河の国の食文化 vol.1

期間は9/17(水)-11/30(月)

これってね、静岡県中部5市2町(静岡市、島田市、焼津市、藤枝市、牧之原市、吉田町、川根本町)を対象に
地域期の事業者が首都圏での販路拡大等につなげることができるように、首都圏でテストマーケティング事業できる場所を用意して頂き
この事業を通じて、首都圏での消費者のニーズ等の情報収集や、それら情報を活かした商品改良につながるアドバイス等を受けたいと
考えている事業者を募集したものにだし屋、募集いたしまして2商品を採択頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

と言うことで、都内の皆様、そして、その他の地域の皆様も、ぜひぜひ!お立ち寄り下さいねww

 

って、だし屋は、東京ミッドタウンって言った事ないんですが(;´∀`)

こちら↓

2007年3月30日、六本木で開業した東京ミッドタウンは、ホテル(ザ・リッツ・カールトン東京)、文化施設(サントリー美術館など)
130に及ぶ商業店舗、オフィス、住居、病院、公園などが集約された複合施設です。その開発背景や歴史、環境への取り組み等をご紹介します。

というところらしいです。

詳しくはこちら↓

【TOKYO MIDTOWNオフィシャルサイト※クリックで移動します。】

 

そして、イベントが行われているこちらもご覧ください。

【THE COVER NIPPONオフィシャルサイト※クリックで移動します。】

 

とても素敵なところです!

画像でしか見てませんが・・。

ぜひ、だし屋も行ってきたいと思います。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!