2021年元旦!初日の出プロジェクトは中止となりました。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

来ましたね。

今年もあと2日(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日と明日で今年も幕を閉じます。

 

そして、新しい年がスタートします。

 

今日は、この時期には珍しい雨・・。

雨もないと困りますが、この時期に雨は冷たくて嫌です(;´∀`)

あっ!明日あたり、富士山は真っ白かな?これは楽しみですww

 

気になる、年末年始のお天気ですが・・・

うっはぁ~~!

めっちゃ良いお天気(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

素晴らしい、初日の出が拝めそうですね。

 

とっても、綺麗な初日の出が見れそうなんですが・・。

 

毎年、元旦に蒲原の浜で、初日の出プロジェクトが行われています。

前日から、実行委員の皆は、浜で準備をします。

 

そして、元旦は、早朝からまた準備♪

 

鏡開きからの乾杯(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

この時、まだ、5時ちょっと過ぎです。

そして、6時過ぎには、ステージの上でライブが始まります。

 

そして、日の出とともに、あけましておめでとうの号令とライブも最高潮に盛り上がります。

餅撒きの時には、おおよそ1,000人以上の方々があつまります!

 

そして、最後にステージ上で記念撮影(`・ω・´)ゞビシッ!!

最高の元旦!

 

来年もまた・・・

と言いたいところですが、このコロナ禍で、そういう訳にも行きません・・・。

 

初日の出プロジェクト実行委員長の挨拶分を載せさせて頂きます。

 

初日の出プロジェクト 
開催中止のお知らせ
拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます
2021年 元旦 に予定していました蒲原海岸初日の出プロジェクトは
新型コロナウイルスの感染の恐れが継続している状況を鑑み中止をすることといたしました
大焚火の周辺や祝餅まきの際に「蜜」になる事が予想されること
豚汁や祝樽酒の飲食物を提供する際に感染リスクがあること
コロナ渦での経済状況で協賛金をお願いする事が困難であると判断したこと
この様な理由から、中止という判断にいたりましたことをお知らせ致します
何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます
新型コロナ終息後には、プロジェクトを再開し、皆様と共に蒲原海岸で初日の出を迎えることを楽しみにしております
                                                               
敬 具
2021年12月                       
蒲原海岸初日の出プロジェクト                       
実行委員長  青山 健
画像に含まれている可能性があるもの:雲、海、空、屋外、自然、水
 
いつもご協賛して下さってる方々には、お手紙をお渡しさせて頂きました。
 
また、この日が来ることを心から願って、元旦を迎えたいと思います。
 
皆皆様に、素晴らしい一年が訪れる事を願っておりますm(__)m
 
 
それでは皆さん。
 
ごきげんよう!