定例配達の日程変更のお願いm(__)m

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は雨ですね・・・。
子供のころ、意外と雨が好きでした。

お休みの日に、雨で外で遊べないと家で本読んだり、テレビ見たり
過ごすのも、なんとなく、楽しかった思い出があります。

今は、雨でも晴れでも不要不急な外出はしないようにと・・。

それにしても、雨・・・強く降ってますね(;´∀`)

さて!
だし屋、毎週、定例配達が仕事の大分、重要なところとなっております。

しかしながら、毎週、金曜日と隔週土曜日、それに、木曜日も配達にでておりますが
今のこの状況を受けて、配達荷物も前よりは減り、やはり、頻繁に外出するのも
感染拡大リスクを高めると判断し、配達日程を変更することにしました。

まずは、毎週金曜日の定例配達を隔週配達にします。
そして、木曜日の配達をその週の金曜日配達に盛り込みます。
隔週土曜日配達は、金曜日が隔週配達になったので、間の金曜日に配達します。

こんな感じ↓

来週、24日(金)25日(土)は通常通り配達に行きます。
5月1日(金)2日(土)は配達お休みを頂き、8日(金)から
金曜日定例配達は隔週に、その間に隔週土曜日配達を入れていきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけします。
土曜日定例配達のお客様にはまだ、お知らせが出来ておりませんが
1軒ずつ、ご説明をさせて頂きます。

だし屋の配達歴史の中で、こんな事態は初めてのこと。
手探りでの日程変更となりますが、ご承知おきください。

また、いつか、必ず!
コロナ終息した時には、積みきれない荷物を積んで、元通りの配達日程を復活させます♪

その為にも、今、出来ることをやりたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

それでは皆さん。
ごきげんよう!