だし屋の削り節がこちらでもご購入頂けます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

昨日、だし屋、実は、こちらに行ってきました。

 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル

こんな時期ですから、それは非常に細心の注意を払って行ってきました。
勿論、お仕事でしたけど、本当、とんぼ返り!

先方の方にしか会わずに帰宅しましたww

 

さて!

皆さん、ご存じですか?大さん橋。

だし屋、以前、横浜に催事で行った時に、ここをウォーキングしてました。
こちら↓

木の床と芝生がとても綺麗でした♪
ここに大型客船が来航し、海外から、また、海外への拠点となっているんです。

その時は早朝過ぎて中には入れなかったんですが、施設内にはこんな感じになってます。

 

そして、一角には販売ブースなどがあります。

 

その中のこちら↓

日本の和の文化をご紹介するブース。
和の物が販売されております!

新日屋さんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、今回、こちらの代表のご厚意でスペースをお借りして、販売が出来る事になりました!

昨日、納品に伺いながらこちらのブース準備をお手伝いしてきたんです。

それがこちら↓

天皇杯受賞いわし削り節&手火山式花かつお&だし屋の一滴。基本の和風だしの3点♪

こちらでご購入頂けます!

インバウンド向けにもPOPには英語表記も入れてww

これ、昨年6月にロスに販売階に行った時にサポート頂き作成したものです。

ここから、また、だし屋の『美味しい!』を世界に届けられます♪

 

コロナが収束、また、対策が出来て試食販売が出来るようになったら、ここでやりたいと思います。

世界と日本の美味しいを繋いで行きたい!

 

壮大な夢をビシビシ突き進みますよww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃいますよ♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!