だし屋!新しい挑戦♪そして・・・。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いよいよです。

一桁・・・。

行きます♪

今年もあと9日(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

来ましたねww

あと9日ww

この響きが・・・いよいよと感じさせますね(;´∀`)

頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

本日の記事。

 

こちらをご覧ください↓

これ、だし屋んち商品の一括表示です。

でも、表記は英語になってます。

 

はい!

実は、だし屋んち削り節。

 

海を渡りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

今年の出来事の中で、かなりトップニュースです♪

 

昨年、だし屋、ロサンゼルスにテスト販売に行きました。

こんな感じ↓

この時は、ロサンゼルスのスーパーマーケットでの販売会に行き

だし屋んち小売商材のテストマーケティングをしてきました。

非常に好評で、現地の方々にも『美味しい!』ってお言葉を頂きましたww

 

でもね

食文化の違う異国の地で日本古来からの食材を販売する!

って、めっちゃ大変だってことを痛感しました。

他社との差別化をどう図るか?

パッケージで何を表すか?

食文化の違う現地の方々に、どう使ってもらうか?

何よりも、この美味しさを求めているのか?

などなど、課題は盛りだくさんです。

 

でも、だし屋は、いつか、必ず!と思ってますよww

 

そして、この商品の一括表示。

オーストラリアでラーメン店をする方の所で使って頂く

 

『業務用削り節』

のものになります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

海外にはない!あっても、良いものがない。

そこが、だし屋が目指すところだと思ってはいました。

そして、それが、形になりました( ̄ー+ ̄)キラリ゙

 

これから、オーストラリアに定期的に、だし屋んち削り節をお届けします。

こりゃあ、コロナが落ち着いたら、食べに行かないとだなww

 

それとね!言っておかないといけない事があります。

 

『だし屋んち削り節が海外に行くぞ!』プロジェクトww

 

これ、すべて、かあちゃんが打ち合わせから、通関の手続き、一括表示の作成、書類作成を一人でやったんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

凄いでしょ!

ジェトロに行き、打ち合わせをし、各所様々なところに確認、書類作成、提出、承認などなどねww

 

そして、開いた道が海外なんです♪

まだまだ、これから!

多少、海外への輸出はあるのですが、だし屋が目指すべき本道はここだと思っています。

 

これから、頑張ります!

新しい目標を掲げて♪

 

正直、これが、今年の反省であり、成果であり、一番、嬉しい事だと思っています。

 

来年、もっともっと!

沢山の方々に【美味しい!】を届けるために邁進していきます♪

 

さあ!

今日もバリバリ削ります♪

 

そして、今週、金曜日&土曜日の定例配達が年内最後の配達になります。

荷出しから積み込みまで、たぶん・・・今日あたりから、日が変わる時間までの作業になっちゃうかな(;´∀`)

 

頑張ります!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!