昨年末に壊れたシャッター直りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

朝晩、寒い・・・。

って、真冬ですし、当たり前なんですが(;´∀`)

 

日中、暖かかったですねww

今日もね、3月の陽気だって・・・。

3月って、寒かったっけ?( ・∀・)アヒャ

 

さて!

本日のブログの表題。

昨年末に壊れたシャッター直りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

ですが、実はね、自宅兼工場ではなくて、ある場所のシャッターが壊れてたんです・・・。

 

こちら↓

えっとね、写真見ても分からないと思いますがww

昔、ここ、タカラブネだったんです。

 

こんなイメージですww

※昔の写真はないので拝借しましたm(__)m

 

30年前くらいかな?実は、だし屋んち地所なんですが、今は、倉庫兼車庫になっています。

 

よく見ると、3枚あるシャッターの一番左がわが歪んでるの分かりますか?

真横から見ると・・・

ちょっと、中柱が前に出ちゃってるんです・・。

よく見ると

足元が錆びて朽ちてました( ノД`)シクシク…

そして、左から2枚のシャッターは開かなくなり・・・

 

かろうじて開く一番右側のシャッターを開けても、この隙間からじゃ荷物もバイクも出ません( ・∀・)アヒャ

※写真はシャッター屋さんが、真ん中のシャッターを頑張って開けてますww

 

いやぁ~~~!

お正月にバイクを洗車して、メンテナンスしようと思ったたんです、出来ず。

そして、今週火曜日に直りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

こちら↓

ばっちり開きますww

 

そして、だし屋の愛車もこれで、外に出せます( ̄ー+ ̄)キラリ

うんうん、時間があったら洗うからね♪

メンテナンスもしてあげるからね♪

 

時間があったらね( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

今日もバリバリお仕事頑張りましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA