こんな年度末が訪れるとは・・思ってもみませんでした( ノД`)シクシク…

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

まずは、お笑いグループ『ザ・ドリフターズ』の志村けん氏の訃報を受け
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

子どものころ、8時だヨ全員集合!は衝撃的でした。
うちは8時には寝かせられていたので、親戚の家に泊まりに行った時しか見れなくてww

あれから、自分の子供たちが、楽しそうにバカ殿を見れるのを見て
凄い人だなぁ~~!と思っていました。

ああいう人が亡くなるのは寂しくて悲しくてやりきれないよね。
合掌

今日は、3月31日。
年度末ですね!

しかしながら、誰がこんな状況になることを予想したでしょうか・・・。

本当ならば・・。
明日から、新年度。

4月になれば、新学期、入学式、桜開花などなどと、なるはずだった。

願いかなわず・・。

仕方がない事だと、納得はしてますが
やっぱり、寂しいし悲しいし悔しいし・・。

こんな、年度末を迎えるとは思ってもいませんでした。

子ども達も、もうそろそろ、家に籠ってもいられず・・でも、状況は悪化するばかり。
報道を見れば、ただ事ではないのは、子供にだって分かりますよね!

それでも、明日は4月1日。

新年度がやって来ます。

桜も咲きますし、入学式も様々な対応をして開催されることでしょう。

そして、新学期も小中高、大学といつか、必ず訪れます。

不安を抱えたままかもしれません。
個々に対策をして行くしかない状況かもしれません。

子ども達にとっては、わくわくしながら迎えるはずだったこの時期。
本当に可愛そうですが、重々承知してるんです。

それも、また、可哀そうではあるんですが・・。

まぁ!
後ろ向きで居てもしょうがありません。

前向きに行きましょう♪

きっと、素晴らしい未来が待ってるからね(`・ω・´)ゞビシッ!!

さあ!
父ちゃんもバリバリ削っちゃうぞ♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!