海も山もみんな、良いよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の雨。
結構、降りましたね(;´∀`)

でも、雨がやんで外を見れば、まぁ!良いお天気♪

と言うことで、ウォーキングに行ってきました!

コースはだし屋んちから、旧庵原高校をぐるっと回って約6kmコース。
平坦だけど、海が見え富士山が見えて、とっても飽きないコースです。

しかし、風が強かったせいか、波が高くて・・・

でもね、蒲原の海って、本当、絵になる♪
とっても、荒々しかったり、穏やかだったりといろんな顔を持ってます。

そして、富士川河川敷までくると富士山がグワッと・・・・

見える筈か、厚い雲に覆われてました( ノД`)シクシク…

 

そこから、家路に向かって歩いていると、強い日差しがとても奇麗でした。

この空を見て、今起こっている事態を、歩きながら考えてみる。
仕事が心配、お客様の事が心配、家族が心配。

そう考えても、なかなか、打開策が見えてこない。

今のままで良いのか?
そんな訳ないけど、じゃあ、何が出来るのか?

SNSで見る、皆さんの投稿には、本当に心温まる投稿が多いです。

自分も出来ることをと情報の拡散、シェアをさせて頂いております。
見てくれている方の中には、シェアばかりの記事に、うんざりしてる方も居るかもしれない・・・。

こんな時だからこそ、支え合う!
出来ることを無理なく継続していく。

この大空を見ながら考えてたら、なにかすっきりしました。

さあ!
今日も書類作成などなど、在宅ワークしますがww

皆さんもたまには、外で美味しい空気吸ってくださいね♪

心と体の健康であること!
一番の免疫だと思います。

それでは皆さん。
ごきげんよう!